日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




めっちゃポケモン欲しい&地元イベントについての話
2012/11/03 02:42

ひいぃぃ ^///^


支部帰りですどうも、ヒビキ君想像以上に可愛くてッ……タイプッ!!受験終わったらHGSS買う!!絶対!!


つかサブマスやばい今更ポケモンの魅力に気付きやがってなんなんだよ私はもうっ!!遅いよ!!ここまで来たら購入は受験まで我慢なさい!!
BW実際プレイしたら絶対アニマスの録画削除したこと後悔する。断言しよう。



うっはぁ明日(今日)は銀オフ合宿会だ(((ソワァ……

大丈夫、叫ぶ準備は出来てるぜ…?





クリスマスん時の地元イベントは、上からマギ・イナゴ・黒バス(キセキしかないよ^q^)みたいな感じで参加予定です´u`

あと今回、とまとまも参加予定(仮)なんでザブザブジャンルでヘタリアと銀オフも…///

銀オフ仲間見つけたら私のねっとりとした愛を込めた無料プレゼントでも…///竜凰竜好きなら尚好!!!!!!



いまんところマギで一番好きなんはアラジンと紅覇、んで次にジュダルってとこですはぁはぁ。

人気投票アラジンちゃん差し置いてプリンス・アリババ一位ってマジですかどういうこっちゃ流石やわ。

アニメに紅覇様出ますか?出ますよね??なんかこう青エクみたいにアニメオリジナル話展開させて、あの美しいショッキングピンクの髪をなびかせて狂い躍ってほしいでごわす。





イナゴ発売に向けてお金貯めないといけないよしかし限定スノードーム付大神絶景版とか銀オフのキャラソン×4とかHGSSとかBWとかBW2とかマギ新刊とかのぼうの城とか地元イベントとかもういい加減にしておくれよ財布が虫の息だよだれか助けておくれよ。

特別な理由が無いかぎりバイト禁止な高校なんだよなぁ…とかそれ以前に受験勉強やばいですね、これ思った以上に精神的にきますね、受験パンクおこしかけなくもないがとりあえず今はヒビキ君の為にも頑張っちゃうゾ☆彡



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -