日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




深夜で疲れてる話
2012/09/11 03:36

一時半に仕事終わって支部で銀オ腐ってたらこのザマだよハッハー!!明日の朝死んだわダーメだこりゃ!!!!明日の面接どーすんだよ私馬鹿じゃね?つか馬鹿じゃね!?英語の課題やってなくね!?入試終わったら銀オフやらイナゴやらポケモンやらうはうはする予定だったけどよく考えたら入試の4日後テストじゃね!?



……(´_ゝ`)


……まあ、あれだよ。
私は今まで竜持が好きなのかと思ってた。だってアニメで竜持が喋る度にわくわくどきどきときめいたし、夢にも出てきたし。
……でもあれだね、私……なんやかんやで凰壮君が好きなのね。苦労人属性に弱いのかしらね?

ゼロちゃんの苦労人オーラは正に0ですね、というかチームの皆が個性が強過ぎるキャプテンに苦労してそうですね。
それはそうと新OPに白竜おらんってどゆこと?




支部でとある御方が三つ子ちゃんを(下から)ムッツリ・マブノーマル・ストレートと表現しておりましたが…いいな、すげぇしっくりキタ。
ヤンデレな竜持君どっかに転がってなぁい?



ワールドカップの方は今日読み終えちゃったから、受験終わったらダンデライオンの方も買おう…。
あー、昨日(おととい)の落書きアップしてないぃ……。



とりあえず明日の朝死んだ。放課後の面接もやべぇ、誰か原稿くれ。



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -