日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




一週間くらい前に見た夢の話
2012/09/09 16:37

イナゴの皆がスペック持ちで、何かと戦ってて、豪炎寺さんのいとこって存在(まさとじゃない)が出てくる夢を見ました。

イナクロ面子はワンダバだけ出てきた。上記の豪炎寺いとこは何故か白竜に変装して雷門に参加していて(本物はゴッドエデンを出て以来地方で実家暮らし)、敵と戦ってる最中にワンダバが白竜の能力(スペック)はチート気味で強いんだぜ!?的なことを言って、豪いとこ、焦る。なんでも白竜の能力は光属性で、日の光の屈折によって生み出した幻(化身を含めて"生物")を具現化して操ることができる!!……的なことで。ワンダバがそう言うもんだから、剣城含めて皆が偽白竜に期待の眼差しを向けてきて……。
正体を言うに言えない状況でした。彼自身の能力は植物を操る力だったので、とりあえず巨大な木の根っこを絡め合わせてシャイニングドラゴンを形成。その戦いはなんとしのぐことができたのでした……。


みたいな夢でした。




prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -