日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




携帯恋愛ゲームの話
2012/09/04 16:52

今携帯恋愛ゲームでヴァンパイアものやってるんですけど…確か、トキメキ妖艶ヴァンパイア…だったような。

ちょっとふざけたタイトルだなと思ったらこれがまたクオリティ高いんです。
まったく、楽しいじゃないか。


キャラクターイラストも綺麗だし…。


元々乙女ゲーが好きなんですが、見事やられましたというか、うん。


愚裏逝と月315円の公式の方と2つやってるんですがね……愚、いや、GREEの方は無料で出来るんで、興味を持った方はどうかやってみて欲しいです。














…呉葉様と凪君を同時進行してるんですが、ストーリー真逆すぎておっふぅ…((倒

呉葉様ヤンデレすぎてあかん、柊さん達に嫉妬するどころか、ついに監禁…ですか?これは監禁なんですか?いくら朱里から守るためとはいえ、ちょっ、呉葉様おま…。
立ち絵の呉葉様の照れた顔が可愛い。ヤンデレで冷たい表情も素敵や。


凪君とはついに今両想いになったんですが、涯さんに「こいつらは色事には長けてる、そういう種族だ。」みたいな事言われた時にはうん、確かにいぃ!!!!と思いましたが、うおぉ主人公うおぉぉ!!!!凪君うおぉぉ!!!!おまいらぁ!!!!幸せになりやがれおまいらぁ!!!!
…BLACKHAPPYEND(?)って何ぞ?悲恋??つまり…え、嘘?え??ちょ、ヤメテ、呉葉様のBLACKは多分ヤンデレエンドで素敵そうだけど、凪君はやめたげて……あ、あ、ああ〜気になるけど…やっぱりHAPPYがいいよー
(;ω; 三 ;ω;)


【以下追記】

…違うじゃない。BLACKHAPPYENDが一番魅力的なエンディングじゃないのよ。
しかも呉葉様のBLACKってストーリーランキング一位じゃないのよ…何その展開めっちゃ見たい。

ちょおぉ!!!!凪君のRESTエンドランキング1位だけどこっちこそ悲恋ものじゃねーか!!ああああ気になるけど…気になるけど!!薄桜鬼の沖田さんのBADも感動したけど!!



とりあえずこのまま進んでしまってはGREEの呉葉様のお話がRESTENDになってしまう、嫌だ、お金かかっちゃうじゃない…。我慢…がま……我慢。



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -