日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




波導の勇者の話
2012/09/01 01:38

ルカリオレンタルしたの視聴なう。




まず。

アーロン…お前、髪の毛ェ…。

コジロウかっこよすぎて泣くかと思った、しかしレジ三人の声好み過ぎてハァン///……。

白血球から逃げる時のヘイガニかわわ///ジュプトルに抱っこされとる///

ウソハチてめぇ自分で歩けェ…(^〜^)


私はハルカよりサファイア派なので、ハルカのキラキラ悲劇のヒロイン顔なんぞ見とうなかった…。

うわああミュウの中の人こおろぎさんだよぉ////

おんぶ!!ヘイガニ!!おんぶだぁ///!!ジュプトルイケメーン!!


ゴマゾ……ヘイガニー!!!!
ヘイガニの泣き顔めっちゃ可愛いよぉー!!!!!!涙腺弱々だからヘイガニに貰い泣きしちゃうよー!!!!大好きだコノヤロー!!!!!!


ッア、サトシんのヤロ、ヘイガニボールに仕舞いやがった!!



……ところで木がおかしくなったのって、結局サトシ達が浸入しちゃったからなの?そうなの??え、だとしたらこ……え??


ああ〜そうこうしてるうちにアーロンん…。


来世でお幸せにん……アーロン、いや、ゲンさん。ルカリオのためにも、ちゃんと仕事見つけるんだぞ?もう他二人はニート卒業して立派にBW2で働いてるんだから…。



……次はミュウツーの逆襲見たいな。

んでもポケ映画で一番好きなのはルギア爆誕です。昔家にビデオあったんで、数えきれないほど見てましたね…懐かしいなぁ…。


ルギア…ルギアアァ!!!!




prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -