日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




本名の話
2012/08/20 19:01

※いつにも増してすごくどうでもいい話。








自分で言うのもなんなんですけど、私の本名すごく珍しくて、今まで市販の名前スタンプに出会ったことがないんですよね…。

今日先生に「ほのか、ほのか〜!!……あ、違う違う、○○!!」って呼ばれたんですけど…一文字しか合ってないよー!!
もう3年の付き合いだよー!!!!ほのかって誰だよぉーorz!!!!


結構名前間違えられます。


こないだ、蛍光さん(顧問)には「次ちかこ……じゃねえや、○○。」
…だから一文字しか合ってねえよー!!貴方も今年で三年目の付き合いだよー!!
orz orz!!!!



よく(いろんな人に)この二パターンで間違えられるので、私の名前はどうやらほのかとちかこの中間らしいですって話。



母「ちょーほら、たいち、ご飯食えって。」
『たいちって誰だ』


最早一文字も合ってねえよ。
orz orz orz





(私の名前+弟の名前)÷2=たいち。……らしい。



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -