日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




ゼロちゃんを押し倒したい話
2012/08/20 00:18

ツイッターのね、診断をしてみたのよ。


○○をベッドに押し倒したら…ということで早速ゼロちゃんをベッドに押し倒してみっター。


よし、まずはシュウ君から。



シュウをベッドに押し倒してみると、「やぁ…怖いよぉ…」と潤んだ目でこちらを見ています。

http://shindanmaker.com/183608

……加虐心というかなんというか、ね。
『大丈夫だよぉシュウ君?ムホッ///な、何も心配しなくていいからねぇ///??』
犯罪臭テヘペロ。



よっしゃ次白竜君の番だよぉ??((ハァハァ


白竜をベッドに押し倒してみると、嬉しそうな顔をして抱き返してきました。
http://shindanmaker.com/183608

『…え!?……あの、ごめん。』

嬉しいんだけど、白竜が可愛くてぎゅーってするんだけど、そっから先なんとなく申し訳なくなってきて何もしない。
んですっかりその気だった白竜の機嫌損ねちゃって気まずくなる。



あとおまけにシュウ君でヤンデレったーもしてみた。

シュウ君はヤンデレになったら好きな子は監禁して、邪魔な奴は毒殺しちゃう…んだって!!ヤンデレうめぇ!!リアルなところで米二杯いける!!出来れば胡瓜の漬物も付けてくれると嬉しいな!!



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -