日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




新しく買った漫画の話
2012/08/14 20:20

先日も呟いた通り、マギ大人買いしました。
なーんか表紙や支部なんかでの第一印象はジュダル一番で、好きになるならジュダルなんかなー??友人もジュダル推しだったしなー。
なんて考えてたらジュダル<<<アラジンでした。ここまで主人公が好きな少年漫画はソウルイーター以来です。
シュウ君に然り、どうやら私は笑顔が素敵な子が好きみたいです。
あと白龍も気になります、しかし一番気になるのはシャルルカン(褐色Vv(´д`//)とヤムライハ、つまりシャルヤムですね、うん。

んでも一番好きなキャラと聞かれたらウーゴ君だと即答しますね、ウーゴ君イケメンというか私のタイプすぎてたまげた、なんじゃありゃ。


あと少女漫画もごそっと買ってみました。黎明のアルカナってんですけど、異端児のお姫様が政略結婚させられる話です。けも耳の従者が切ないです、けも耳の、けも耳のイケメンが…切ないです。


気付いたんですが、自分少女漫画読むスピードが速い。何故か。




prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -