日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




最近の話
2012/08/12 18:14

水彩イラスト描いてるスケッチブック、びひびひ(いわゆるパンピ)に見せてって言われたから見せましたらですね、「待って、何のアニメか当てる。」と言われ。雨宮のページで止まる、すると。
「待って見たことある見たことある…これあれ?デュエルってするやつ?」
『……NO。』
若干白シュウってるようにも見える落書き、「これ(シュウ君)女?」とも聞かれた。

「大丈夫だって、ウチも昔そーゆーの読んでたから!」
『は?』

そーゆーのってなんだ。まさかホモ漫画じゃねぇだろうな。


今朝見た夢は、私と生まれつき身体の弱い男の子(モブ)が体を交換して、その間に精神的に元気な私がその身体の病気を血液の循環がどうてらこうてらで治してあげるって話でした。マサキに「なんか顔色悪いけど大丈夫かよ?」とか心配されたり、顧問に醤油摂取したら元気になるとか言われたりしてました。


文化祭王牙制服って気合い入れてたのに、女子は全員メイド服、無理な人はソムリエエプロン820円ておま……と、若干の不満を抱きつつ抗議するものの惨敗(丸め込まれた!!)だったのでおとなしくメイドに徹することに。
そういや某男子が「何故メイドが嫌なのか分からん」と真面目に言ってました。


とまあそんな感じでメイド派に呑み込まれてしまったわけなのですが。普通に売ってるメイド服着てもおもしろくないので、個人的に作ることにしました。

メイドというか、ゴスロリってるのがええなぁ。黒い生地に白いレースってときめく…!!
エプロンドレス作るなら断っ然メイド<<<アリス。闇アリス!!←超厨ニ


ミシンって楽しい。




prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -