日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




少女漫画の話
2012/08/08 19:00

暇なので本屋に行って来ました。

なーんかキラキラきゅんきゅんな少女漫画が読みたいなーとか思いつつ少女漫画コーナーに行ったんですが、これだ!!というものが見付からず、マギとかGTOとかタイバニとか揉み払い師とか読みながらふらふらしてたんですが、結局少女革命ウテナを一巻だけ買ってみました。

「お前じゃあどんなの好きなんだよ?」
『あー、えっと、うん……ソウルイーターとか。』
「それ少女漫画じゃねーよ。」

いや知ってるよ、だがしかしマカとソウルのあの感じが好きなんじゃ…!!一緒のアパート住んでんのに色気話の一つもない、しかしお互いが大切で、武器と職人として支え合う"二人だからこそ"強くて!!対ギリコ戦YEHR!!!!怠惰の章FUー!!!!!!


……誰かおすすめの少女漫画教えて下さいな。ちなみに私はオトメンとチャームエンジェル。


予断だが、ガッシュ文庫本の15巻(?)表紙なんだあれ彫像のようだったぞ…。ブラゴェ……。



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -