「愛している」と告げるたびに遠ざかる僕らの距離


例えば昼休みの屋上で・・・
グラウンドから聞こえる笑い声を背に告げてみても
例えば放課後の帰り道で・・・
赤く染まる空へと視線を向けたまま呟いてみても
この想いは君まで届かない

何が悪かったのかと考えれば、きっと一番初めからダメだったんだ

こんな始まりでなければ、この言葉はもっと素直に君に届いただろうか?
あんな始まりでなければ、この想いはもっと深く君の胸に沁みただろうか?


「愛している」


そう言葉にしても、君は悲しそうに微笑んでこう言うんだ


「今は誰も見てないよ?」


嘘から始まった関係は、どうしたら修復出来るんだろう?


「愛している」


そう告げるたびに、君が悲しそうに微笑んで遠ざかって行くような気がした・・・・



- 15 -

[*前] | [次#]
ページ:


企画TOP
サイトTOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -