会えなくても大丈夫だから、最初で最後の嘘をついた

旅立つあなたの決意を揺るがしたくなかった
そう言えば聞こえはいいけれど、結局の所は遠ざかるあなたに疎まれるのが怖かっただけ
頭では分かっていても、現実味は湧かなくて
旅立とうとするあなたの背を見ても涙は出てこなかった


『わりぃ・・・』

『何でエドが謝るの。仕方がない事でしょ?』


昨日の出来事が突然頭を過ぎる・・・


『・・・・・・平気なのか?』


・・・エドが言葉少なくなる時は、罪悪感を感じてる時で・・・・・・・・・


『大丈夫。だから・・・・心配しないで行って?』


私は無理に笑みを作って、心にもない言葉を口にした。

遠ざかる背が振り返り、真っ直ぐと目があった。
その視線に笑みを返して軽く手を振る。

あなたの瞳が悲しげに歪んだように見えたのは、きっと私の願望が映した幻だろう・・・



- 8 -

[*前] | [次#]
ページ:


企画TOP
サイトTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -