SSS部屋

Super Short story
お題を元に書いた凄く短いお話
ブログに載せたモノの転載ですね

「20文字を越える(台詞多)」
お題サイト様 → 放浪者
URL → http://wanderer.sarashi.com/



2008/7/11
手に入らなければ壊す、とても簡単で残酷な方法
2008/6/24
愛しているからと、その言葉で誰を追い詰める?
2008/6/6
終わりよければ全てよし――無責任なだけでしょう
2008/5/16
残酷な運命に翻弄されても立ち上がれる強さを
2008/4/30
この脆い腕では全てをスクうことはできないから
2008/4/14
あなたさえいれば……夢を見ていた僕らが現実を知るとき
2008/4/11
会えなくても大丈夫だから、最初で最後の嘘をついた
2008/3/17
誇れるものがない自分をあなたは好きだと言った
2007/10/14
心が揺れ動く君を、引き渡すことはできないから
2007/10/7
遠い昔にした契りが果たされることをずっと願っていた
2007/9/26
どんなに焦がれても手に入れられない夢を見た
2007/9/23
誰よりも愛してる、ならば今その瞳に映っているのは誰
2007/9/15
ひとりで頑張ろうとなんてしなくてよかったのに
2007/9/10
「愛している」と告げるたびに遠ざかる僕らの距離
2007/9/6
冷たい風は全てを凍えさせ、僕らの思い出さえも
2007/9/2
悲しいほどに優しい君の繋いだ手は冷たく、心は温く
2007/8/24
私を嫌いだと言うその口で、君は私に愛の言葉を囁く



- 1 -

[*前] | [次#]
ページ:


企画TOP
サイトTOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -