ベタな展開企画

「選択課題・ベタ」に連載【愛し夢の旅】の設定でチャレンジしてみようかと急に思いました ̄q ̄(えっ?)
いいじゃないですか、ベタな設定!
なんか面白そうじゃないですか!!!(“▽”*)(おいおい・・・)
って、事でアンケート設置して票数とコメントを参考に徐々に書いていきます!!!

アンケート期間 2009年11月21日 〜 2009年12月11日

ご協力ありがとうございましたm(__)m



1位 20票 記憶喪失になる
 ・ 記憶ネタ万歳!
 ・ 主人公が記憶喪失になってもエドを想っている、とか。
 ・ サプリさんの作品楽しみにしてます!

『見知らぬ彼』 ベタにヒロインちゃんが記憶喪失・・・
『見知らぬ彼 エドside』 『見知らぬ彼』のエド視点です


2位 19票 媚薬
 ・ エドに悶々としてほしいですw

『葛藤の末・・・』 始めに言っておきます、全体的に笑うところ(えっ?)
『黙考の末・・・』 『葛藤の末・・・』のお友達視点っぽいです


3位 13票 子どもになる(身体的)
 ・ 夢主1⇒エドが、夢主2⇒東部の人達がとか面白そう
 ・ 子供エドに添い寝!
 ・ エド&ヒロインちゃん+アル、ロイ&お友達+司令部!
 ・ ちびエドが東方司令部の皆に可愛がってもらえればいい
 ・ 夢主がこどもに…っていうのも面白そうですよね
 ・ ヒロインとエド、どちらがなっても可愛いでしょうねw
 ・ こどもになった夢主2を腕に抱いている夢主1を見て、トリシャの面影を思い出すエド。とか。
   こどもになるのは大佐でも大丈夫だと思いますけど…笑

『溺愛』 ベタにエドが子供に・・・
『嘲弄』 ベタに大佐が子供に・・・


以下、結果発表のみです(^_^;)


4位 6票 獣の耳が生える
 ・ 耳に触れたら反応する、みたいなベタなのがいいですw
 ・ 猫耳もいいけれど、私狐耳もスキです♪(聞いてねぇよ


5位 2票 惚れ薬


5位 2票 女装(男装)させられる


7位 1票 過去へタイムスリップ
 ・ 夢主たちがエドの一番つらかったときに!


7位 1票 女体(男体)化する



- 51 -

[*前] | [次#]
ページ:


企画TOP
サイトTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -