愛し的、クリスマス

2009年クリスマス夢です!
連載『 愛しの夢の旅 』の設定ですが、本編より先のお話だよねこれは絶対(;゚∇゚)
とりあえずあれがそれで、二人ともそういう関係に進んでるって事で想像力を働かせてみて下さい!!!(おいっ!)






≪ 愛し的、クリスマス ≫



「君から私に直接連絡とは・・・珍しいな」

「だって普段は用が全く無いですから」

「・・・・・君も彼女に負けず劣らずのいい性格をしているね」

「親友ですから」

「で、彼女を通さずにわざわざ私に連絡してくる用とは?」

「あぁ、我が親友の性格からしてどうせ明日の事言ってないんだろうな〜っと思って」

「明日?何のことだね?」

「・・・・・クリスマスって知ってます?」




- 48 -

[*前] | [次#]
ページ:


企画TOP
サイトTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -