10 満面の笑み

マイとエドのかなり未来の小話
私的には書けて大満足!("▽"*)






全体のバランスを見て、位置を模索。


ここだと思った場所を見つけたら固定して、小さなビンからピンを2つ取り出す。


両上の隅にそれぞれ刺して、3歩下がって改めて全体を確認。






「よしっ!」






上出来だと思わず頷く。


するとちょうど一段落ついたのか、研究室にこもっていたエドが部屋へとやって来た。


私はそんなエドを振り返って笑顔で問いかける。






「ねぇ、これどう?」




「ん?何がだ?」






疑問符を浮べつつも私の横までやってくるエド。


しかしすぐに増えたそれに気付くと小さく笑みを浮べる。






「あぁ、この前の写真か・・・」




「うん!4人で撮るのは始めてだったから、絶対にここに貼りたかったんだ」






リビングにある大きめのコルクボード。


そこには様々な写真が貼り付けられていた。


エドと私二人で映っているものや、エドの隙を見て撮った渾身の一枚。


逆に私一人で映っているものもあるし、やんちゃな家族が一人増えてからのものも多い。


そこに今日、去年新たに増えた我が家のお姫様も映った1枚が加わった。


家族4人で撮るのはこれが始めてだったから、どうしても見るたびに笑顔になってしまう。






「こいついい顔で笑ってるな」




「エドが抱っこしてるからよ」




「マイが声掛けるまでは膨れてたぞ?」




「えーそうだったっけ?」






思わずクスクスと笑い混じりに写真を見つめる。


どの写真も私にとっては宝物で、いつも見てるだけで笑顔になる。






「・・・・・これからもどんどん増えていけばいいな」







そう小さく囁くように言えば、後ろから抱きしめられて笑われる。






「それは写真がか?

それとも、子供がか?」




「っ!!!

写真の方です!!!」








思わず大きな声で答えれば、エドの笑い声はますます大きくなった。



- 39 -

[*前] | [次#]
ページ:


企画TOP
サイトTOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -