愛し的、小話

せっかくのGW!
有効活用せねばと考えた結果・・・
5月3日〜5月5日の3日間、ブログで連載【愛し夢の旅】の小話を出来るだけUPしてみようという事になりました("▽"*)
本当に短く、甘くも面白みも無い話をポツポツと・・・(おいおい)
目標は1日3つって事で!
一応3日間で書く設定は大まかに決めてみました ̄q ̄

3日 連載前の小話(エドの出番皆無!(えっ?)リオのお兄さんを書いてみたかっただけ)
4日 連載中や少し先の小話(日常の出来事なんかを適当に・・・)
5日 連載後かなり先の小話(未来過ぎてもう別物!広い心と想像力って大切だと学べるよ!!!)

はい、よかったら読んでやって下さい(;゚∇゚)


【5月3日UP】
01 提出期限
02 目覚めたら昼だった
03 協力してください
04 熱帯夜

【5月4日UP】
05 もしあの時に戻れたら
06 棘だらけの言葉
07 どうにもならなくて
08 一人空回り
09 残り少ない

【5月5日UP】
10 満面の笑み
11 御伽話
12 呼ぶ声


素敵お題は『 放浪者 』様より、「 10文字以下のお題 」をお借りしました!




- 29 -

[*前] | [次#]
ページ:


企画TOP
サイトTOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -