更新履歴
2012/10/25 10:03

誕生日一覧表作成☆
無意味に誕生日一覧表を作成してみました("▽"*)
カウンターの上にある「Whose birthday is today?」から見れます!


2012/10/24 14:21

紡ぎの言の葉UP☆
【紡ぎの言の葉】に[刀]をアップしました☆
実を言うと先週からちょっと風邪をひいておりまして早退したり休んだりとバタバタしておりました_| ̄|○ il||l
今回の風邪は喉からって感じで喋るのが本当に辛かった・・・
まぁ病院行って薬飲んだら1日でラクになりましたけどね!!!
でも最近はほんと気温の差が激しいので、皆様も体調管理気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m

2012/10/15 12:59

妄想設定UP☆
妄想設定のワンピースに【片想いしてる人に片想いな設定】をUP☆
まさかのローを飛び越えてのペンギンがお相手です!
だって何かペンギンが一番お相手にしっくりきたんだもの(;゚∇゚)


2012/10/10 10:54

どんまい、サスケ! 第8話UP☆
二次小説の【どんまい、サスケ!】に第8話をUPしました☆
そしてナルト!
誕生日おめでとだってばよ!!!("▽"*)
あと銀さんもおめでとう!
二人の夢小説ってちゃんと書いたことないけど大好きだ!
さすが主人公だよね、カッコイイ!!!

2012/10/04 12:52

ぬらりひょんの娘[帰]アップ☆
ぬらりひょんの娘に[帰]アップしました!
下書き状態でずっと放置してた物をUP(;゚∇゚)
他にもいくつか下書き状態のものを発見したんですが、自分でも「あれ?こんなのあったっけ?」とか思ったり・・・
とりあえず時系列順に並べる所から始めようと思います_| ̄|○ il||l

2012/09/25 16:22

妄想設定UP!
妄想設定に【好き勝手妄想色々】と【海軍務めのカメラマン設定】UP!
後、とりあえず移転しました!
・・・えぇ、見ての通り今だサイト自体は未完成ですが(;゚∇゚)
残りは少しずつ手を付けていこうと思います

2012/09/03 14:34

改装開始
改装開始
いつ終わるやら・・・

前へ | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -