◆Diary
2016.08.16 分の拍手コメントありがとうございました(^^)
2016/09/12 12:01
2016.08.16 分の拍手レスです("▽"*)

コメントありがとうございました(^^)
純愛恋華を大好きだと言って頂けて嬉しいです!!!
心から楽しみに更新をお待ちして頂いているとの事で、現状本当に申し訳ないです(;´Д`)
私も続きをと思っているのですが、如何せんテニプリに触れたのがもうはるか昔で口調とかあやふやで(おいおい)
でも他の方からもコメントを頂いているのでどうにかせねばととりあえず連載を読み直しつつ妹に何か無いかと言ってみた所、何故かバイトから帰ったらキャラソンが聞ける状態で待機されていました・・・
で、聞いてみたのですが全体的に何故こうなったと疑問が増えただけでした・・・
原作から離れて随分と経つのですが、知らない間に彼らはどういう状況になっているのでしょう、怖くて逆に見れません((( ;゚д゚)))
こんな状態に非常に申し訳ないのですが、まだまだ気長にお待ち頂ければ有難いです<(_ _)>

ではでは、これからもこんな管理人とサイトですがヨロシクお願い致します(*・人・*)




prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -