◆Diary
2016.06.17 分の拍手コメントありがとうございました(^^)
2016/07/14 11:20
2016.06.17 分の拍手レスです("▽"*)

コメントありがとうございました(^^)
そしてサイトの閲覧制限ではご迷惑おかけしました!
再開喜んで頂けて嬉しいです!あと労いのお言葉ありがとうございました!
急な事だったのと、自覚も無かった事なので本当に驚きましたよ・・・
あと仕事が忙しい時だったので修正するのに時間がかかってしまい本当にすみませんでした!!!
これからはこんな事が無いように気を付けようと思います_| ̄|○ il||l

ではでは、こんな管理人とサイトですがヨロシクお願い致します(*・人・*)




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -