◆Diary
2016.06.03 分の拍手コメントありがとうございました(^^)
2016/07/14 11:16
2016.06.03 分の拍手レスです("▽"*)

コメントありがとうございました(^^)
【 紡ぎの言の葉 】おもしろいと言って頂けて嬉しいです!
早速続きと言いたい所ですが、今のところストックもネタもないんですよね〜
まぁだいたいの流れは妄想設定の【400年前転生設定】参照なんですけどね!
あれがゴールのはずなんですが、今のところ道のりが長過ぎて頓挫してますすみません_| ̄|○ il||l
正直この先UPするのかも未定ですが、出来れば素敵脳内で補完して頂ければ幸いです(おいおい・・・)

ではでは、これからもこんな管理人とサイトですがヨロシクお願い致します(*・人・*)




prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -