◆Diary
2016.05.29 分の拍手コメントありがとうございました(^^)
2016/07/14 11:09
2016.05.29 分の拍手レスです("▽"*)

コメントありがとうございました(^^)
ぬらりひょんの娘楽しんで頂けているようで嬉しいです!
ちょっと決算向かえて仕事がバタバタしてたんですが、また何かUP出来るように頑張りますね(; ・`д・´)
何か書きかけて放置してた気がするんですが、頭の中が売り上げとか数字だらけ状態になっているのでちょっと思い出せません・・・(遠い目)
どこに保存したっけ・・・まずはそれを探すことから始めますね(おいおい)

ではでは、これからもこんな管理人とサイトですがヨロシクお願い致します(*・人・*)




prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -