◆Diary
2016.05.28 分の拍手コメントありがとうございました(^^)
2016/07/14 11:03
2016.05.28 分の拍手レスです("▽"*)

コメントありがとうございました(^^)
そしてぬらりひょんの娘の更新を待って頂けているようですみません!
気づけばもう7月なんですね、信じられません((( ;゚д゚)))
仕事の方が忙しかったんですけど、やっとちょっと落ち着きました!
まぁまたすぐに秋辺りまで忙しくなるんですけどね・・・(遠い目)
時間を見つけて何かしらUPしたいんですが確約はできません、すみません!
コメントの返信が終わった後に何かUP出来るものが無いか探してみますね(;゚∇゚)

ではでは、これからもこんな管理人とサイトですがヨロシクお願い致します(*・人・*)




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -