◆Diary
たいうさん拍手コメントありがとうございました(^^)
2016/07/14 10:58
たいうさんコメントありがとうございました(^^)

UP早々読んで頂けたようで嬉しいです!
あのどんまいシリーズは基本ナルちゃんとナルト以外どんまいって感じが多いですよね・・・
そりゃ綱手様も哀れに思うだろうし、見てる周りも胃が痛む思いだと思います。
おかしいですね、ナルちゃん達はただ自由に生きてるだけなんですけどね(おいおい)
素晴らしい原作様を前にしてとんだ駄文ですが、ゆる〜い感じを楽しんで頂いているのでしたら幸いです( *´艸`)

って、それより「サスケの相手はナルですか?」発言に震えが止まりません((( ;゚д゚)))
確かに7班のサクラちゃんポジション奪ってますが、そんな恐ろしい事を私はサスケには口が裂けても言えませんよ気の毒過ぎて・・・
そもそもナルちゃんが誰かとお付き合いとか想像出来ません(; ・`д・´)
下僕ならいっぱいいそうなんですけどね・・・
戦火のなか嬉々として敵を殲滅する姿は容易に想像できても、誰かと愛を語らう姿は露程にも想像出来ませんね、人間の発想力の限界ですかね?(おいおい・・・)
もしナルちゃんが誰かと結婚するなら、それはナルちゃんにとって都合のいい下僕を公然と繋いでおくためじゃないですか?
でもナルちゃんの場合はそんな事せずとも実力で服従させそうなのでやはり結婚する意味がないですね・・・(;゚∇゚)
ナルちゃんの幸せはきっとナルトが幸せになる事なので、将来ナルトが結婚するのを下僕いっぱい増やしてナルトの火影になる地盤をバッチリ固めて満足気にしてるのが一番現実的な将来だと思います・・・
・・・いや〜、木の葉の里は今後も安泰ですね!!!(;゚∇゚)

ではでは、これからもこんな管理人とサイトですがヨロシクお願い致します(*・人・*)




prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -