1026

メッセージを送ってくださり、ありがとうございます。返信不要とのことでしたが、どうしてもこの場で伝えたいことがあり、お返事をさせていただきました。

体調は、あの頃に比べたらだいぶ良くなりました。まだ元通りとは言えず、この先完全に良くなることも無いかもしれないけれど、元気でいられる時間はかなり長くなりました。情けないことに、未だに躓いたまま起き上がれていないような現状ですが、匍匐前進くらいはできるようになったと思います。

5、6年経ったいまでも、あなたと出会ったあの頃が、生きていて一番つらかった時期でした。そのときに、たくさん支えてもらったあなたにきちんとお礼も言わないまま、顔を出さなくなってしまって本当にごめんなさい。私にこう言う資格は無いかもしれないけれど、いまでもたびたび、今頃どうしているだろうと、あなたのことを思い出すことがあります。なので今回、メッセージをいただけてとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
あの頃からほとんど変わりのない私にできることは無いかもしれませんが、いままでたくさん助けてもらったぶん、いつかどこかでお返しがしたいです。

拙い文章を長々とごめんなさい。私もあなたが幸せであるようにと心から願っております。またね。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -