水議論




「ねぇイルミはどれが良いと思う?」
「ビキニ」


ここは女性洋服店。夏に向けて水着を買いに私とイルミはやって来た訳。というよりビキニって即答しましたよこの人。

「ビキニは嫌だ」
「じゃあハイレグ?」
「やめて」

どうしてその……Vゾーンらへんの露出が多いものを選ぶかな。やめてくれぃ。

「ならほら、これでいいじゃん」
「ちょっとそれ下着だよ」
「大して変わらないよ」

……連れて来なければ良かったな。
そう後悔し始めた私はさっさとワンピース型の水着を掴んで試着室に向かった。(ていうかイルミが無理矢理ついてきたんだよね)

「どう?これ」

小さく、試着室の外にいるイルミに聞く。
「んー」

少しだけカーテンを開けてイルミがまじまじと見てくる。

「なんかスク水っぽいね」
「は、はぁ?」
「その下腹らへんとか全体的の身体のラインとか萌えポイントらしいしそれで良いんじゃない?ミルキも喜ぶよ」
「えっ?」
「ほら早く脱いで。買ってきなよ」
「萌えポイントって……!?てかなんでミルキが喜ぶの……!?」


結局、それを買うことになったんだけど。帰宅後、豚君に押し潰されるかと思うくらいの勢いで撮影を強要された。アルバム何冊あるんだよこのクソ豚。






……という夢を見たのさ☆ってイルミに言ったら殺されかけた。


こんなイルミが萌えとかビキニとか言ったら怖いなって思った。



〜〜〜〜〜〜



つかさ様より相互記念ということで頂いちゃいました☆


イルミでギャグを確実に形にしてもらえて嬉しいです^^

そして、まさかの夢オチに少しガッカリしました(笑)
そうですよねー。イルミがビキニとかハイレグとかを進めるわけが………ありそうだ。

しかも真顔で!!



つかさ様、こんないい加減な管理人と相互をしてくださり、ありがとうございます。
これから仲良くしてくだされば嬉しいです。

 

 


[back][top]
- ナノ -