comment


2012/10/08 12:52
from ( ひとみ )


雪兎様

その貰ったという作品をぜひ見てみたいです←

上手いですか?
そのように言ってもらえて、とても嬉しいです。
これから、もっと練習して上達したいと思います。
写真は……そうですね。
新しい編み図の作品に挑戦して、出来上がったらそのつどUPしていきたいと思います。

[編集]


2012/10/08 12:49
from ( ひとみ )


白雪様

出来たら見せてくださいね(ΦωΦ)フフフ…
そして、あげるのは無理なのだよ(笑)

イラスト楽しみにしています(*^-^)ニコ

[編集]


2012/10/08 12:26
from ( 雪兎 )


レース編みですか!
すごく懐かしいです。
私の曾祖母もレース編みをやっていたので、よく貰ってましたよ。

ひとみ様もすごく上手いと思います!
縫い物系はからっきしな私からみるとこんなに綺麗にできてうらやましいです!


これからもどんどん続けて、更に上達していってください。

できれば傑作ができたら写真を見せていただけると嬉しいです(^-^)


では長々と失礼いたしました

[編集]


2012/10/08 12:23
from ( 白雪 )


おお! レース糸ってそういうのなんですね!
ますますやってみたくなりました。 よし、来週買ってこよう。
さささ30分?! すごいですねひとみはん!
今度一つ下さいねー(笑) ふふふ…

そういういえば、今日、千世はんと秋桜はんが私の家に来ますー。 またイラスト載せますね☆

[編集]


prev | next
back|top





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


back|top




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -