落ち着きたまえ、煩悩
2013/08/17 18:33


進撃にハマってから、瑠唯が進撃の世界に多重トリップした妄想が止まらなくて困っています。
何故、本編の妄想が進まないというのに、こういう妄想は進むのだorz

夢小説のほうは、あまり読んでいませんが……、うん。
少し読んでいるうちに、リヴァイ兵長成り代わりの夢小説書いてみたいなぁ…なんて漠然と思ったりして。
ゴロツキ時代とか、妄想するだけで楽しいもの!
あ、勘違い系の感じを妄想しております。
勘違い好きなんですよ!
リヴァイ兵長成り代わりの勘違い夢小説……。
勘違い夢小説を書いたこともないくせに、その上、兵長の成り代わりかよ!と物凄く難易度が高すぎて笑えそうですが、が!好きなんですよ!

まあ、考えれば考えるほど読む人を選びそうなジャンルですが……、需要?
そんなもん、あるわけないですね。完全に俺得です。

……まあ、書くには進撃をもっと読み込む必要がありそうですが。
comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -