ありがとうございます。
2013/08/11 16:26


本日、相互リンクさせていただいている、つかさ様のサイトが閉鎖するということで、Linkを変えさせてもらいました。

つかさ様とは、去年の六月に声をかけていただいてからのお付き合いです。
私が行き詰っているときには、親身になって助言してくれたり、受験に合格したときも、わざわざお祝いの言葉を拍手にて送ってくださったり……、本当に大好きな人です。
それとチャットでも、お話させてもらいましたね。
明るく、その場を盛り上げていただいたり、本当に楽しかったです。
そして素敵なイラストや小説を頂いた度に、私は夢小説を書いていて良かった。と凄く嬉しく感動しました。

今回のことは、つかさ様のプライベートに関することが原因なので私は何も口を出せません。
いつも助けてもらってばかりいたのに、すみません。
これから立ち直ることができ、夢小説の存在が再度、面白いものだと思うときが来たら、いつまで経ってもいいです。そのときは、またよろしくお願いします。

今まで、ありがとうございました。
つかさ様のイラストや夢小説、本当に大好きです。
comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -