comment


2013/08/02 09:58
from ( ひとみ )


しーさん

しーさんは、補講だらけで大変そうですね……頑張ってください。

ええ、夏祭りは楽しいです。友達と一緒に行ったら尚更!
そのかき氷は、水もなにか違っていたようで口に入れた感じがとても柔らかく美味しかったです。

オープンキャンパス、私はまだ二校しか行っていませんが、とても楽しかったですよ。
東京は、何故かあまり歩いていないのにも関わらず、帰り際になるとすごく疲れるという魔力があるので、不思議ですよね!
やはり人ごみのせいでしょうか……、

[編集]


2013/07/29 13:37
from ( 白雪 )


こんにちは!ひーさんが夏休みを満喫していらっしゃるようで何よりです(*^^*)
私は今日ようやく前期の補講が終了しました……!!これで遊べます!!……とは言っても、お盆が開けたらまた後期の補講があるんですがね…(泣)
夏祭り、楽しいですね!!私もこの前中学校の友だちと行ってきました。
かき氷…!!美味しいですよね!夏祭りの定番です!ああ、私もその700円のかき氷、食べたかった!(笑)
オープンキャンパス、私も8月の頭に行く予定です。東京の大学なので、アニメイト行ったり、色々買い物をしてこようと計画中であります(笑)

[編集]


prev | next
back|top





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


back|top




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -