comment


2013/07/26 23:08
from ( ひとみ )



天音様

そうですよね!
夏休みに生活リズムが崩れるのは、私だけだと思いたくないです。

そうですね……。
今日、実際に会ってみて、そう思ったことを後悔しました。
「全然、変わってないというより……いらない部分が進化した!こいつ」と思わせる強者がいました。私がこんな考えを持っていなんて決して話せません、ええ。

はい!
オープンキャンパス、行ってきて良かったと思います。
一人で、は勇気がちょっといりますが、一回踏み出せば後は大抵大丈夫なので頑張りたいです。

ありがとうございます。



しーさん

な、夏風邪……!!
おおぉ、夏風邪は治りにくいと言いますしお大事に……。
そうですね、クーラー……文明が生み出した便利な機械、なんだか薬みたいですね。必要なときに程良く当たれば人の体を癒し、かといって頼りすぎれば体を壊す。
私も、あまり外に出ないたちなので存分に注意しておかねばなりません。

変わってますかねぇ……?
それが私にとって良い方向にだったら嬉しいのですけど…。
ご心配をかけて、すみません。
長文、嬉しいです。私のために素晴らしい助言、ありがとうございました。

[編集]


2013/07/25 23:25
from ( 白雪 )


こんばんは。夏休みです。夏休みなのです!笑
私は早速夏風邪をひいてしまいました…。ここ一週間、クーラーの涼しい中にずっと居たり、半日炎天下にいたり…な生活だったので、身体がついていけなかったのかと思われます。ひーさんもお身体には気をつけて下さいね!クーラーなどにも意外と落とし穴のあるものです…。
中学の友だちとお祭りですか!楽しそうですねー、ぜひぜひ楽しんできて下さいね!
「変わる」ですかぁ…。
私も、霽月さんと秋桜さんのそれぞれの学校の文化祭に行ったのですが、二人とも成長していたというか…今までとは良い意味で違ったお二人になっているんだなぁ、と感じました。
ひーさんは自分では変わっていないように感じているかもしれませんが、気付いていないだけで変わっているのかもしれません。
それに、お友だちにはお友だちの新しい世界、ひーさんにはひーさんの新しい世界があるのです。世界が違えば変わるスピードも違います。
ゆっくり、ひーさんらしく前へ進めばいいのではないかな、と思います。(^ ^)
ではでは長文失礼いたしました!

[編集]


2013/07/25 00:20
from ( 天音 )


夏休みでも学校行ってるので夏休みって気がまっったくしないです(笑)
でも確かに早起きはしなくなって夜更かししたりはしてます、私も。

別に無理して変わる必要はないんじゃないですかねぇ? 私なんて中学の頃からやってること変わんないですもん。バイトでお金稼いでる人凄いなー、とは思うけど。

あ、でもオープンキャンパスは行った方が良いです。マジで。友達とか親と行くのも良いけど、ひとりで行くのも良いですよ。

体調崩したら無理はしないでくださいね(>_<)

[編集]


prev | next
back|top





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


back|top




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -