遅れたけど、あけましておめでとうございます。
2013/01/04 18:50


スイパラに行ってきました!
……まあ、最終的に制限時間の20分前にギブして店を出ましたけどね…。

最初の20分は、笑顔で食べてたんですけど途中から半泣きでお皿にのってるケーキを食べてました(笑)
そして、最後の5分は紅茶をゆっくり飲んで口直しです。
スイパラは、私の味覚には合わないようでした。甘い。
やはり、自分で作るお菓子のほうが甘さを調節できるので良いですね。

今日で15歳になったので、ようやく悪の教典を観れる年になりましたよ!
といっても受験まで、もう間もないので、流石に自重しますが(笑)
うぅ、歯がゆい…。


うーん、高校生になっても、暫くはバイト出来ないんだなぁ。と思うと、他の友達のことが羨ましく感じますね…。


……リア友への年賀状に、ハンタキャラ・夏目キャラ・幽白キャラ・黒バスキャラをそれぞれ二体ずつ描いたイラストがあるんですけど……、載せたほうがいいですかね?
comment (2)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -