オラに萌えを分けてくれ!
2012/12/24 20:49

久しぶりです。

ヒーヒー言いながら、今日クリスマスVerの瑠唯を描きました。
本当は、番外編として小話を書きたかったのですが、時間の都合上今日中に書き終わらないと思ったので、イラストにさせていただきました。
イラストばかり描いててすみません。

……さて、困った。
暫く、ここに書き込んでいなかったせいで、書き方を忘れてしまって、どう書いたらいいものか悩んでいます。

全然、更新していませんが一応毎日顔は出しています。
毎日来てくださっている方、ありがとうございます。
そして、少し気づいたことがあるのですが、「アオの象徴」本編のページをブクマしている方、何人かいらっしゃるようですね。
infoに書いてなかった私が悪いのですが、もしこの記事を読んだのであれば、申し訳ありません。できたらトップページにブクマをしてくださると幸いです。
更新も碌にしておらず、こちらの不手際だというのに、何て上から目線なんだ。と思うかもしれませんが、本当にすみません。
これから、トップページに大切なお知らせを掲示する可能性がありますので、どうかお願いします。



さて、この土日にありましたジャンフェス……。
行きたかったです。
凄く行きたかったです。
ジャッチメントチェーンが欲しかったです。
レイヤーさんも見たかったです。去年のキルアとアルカのレイヤーさんが可愛すぎて…、行きたかったなぁ。
来年こそは絶対行きたいと思います!
行って、レイヤーさんをいっぱい見て、写真を撮らせてもらって癒されたいです。

最近、癒しと萌えが足りない日々が続いています。
受験爆発しろ^^
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -