結構、重要なお知らせ。
2012/12/03 22:21


今日、発売のジャンプでクラピカ追憶偏を読みましてですね…。
テンションが気持ち悪いくらいに、上がったのは置いておいて…。

ちょっと、アオの象徴本編に関わっちゃう問題が出たかな…と。
いや、あくまで私の推測なのですが…。
ちょっと、付け足さなければいけない話が出来たかな。
よもや原作が原因で付け足す話が出来るなんて、思っても見ませんでした…。富樫先生、この調子でどんどん頑張ってください。
……けど、その反動で何年も連載休止はやめて下さいね(笑)


んー、と。
どうせなので、この機会に言ってしまいますがアオの象徴書き直し、前のと出来事の順番が違くなったり、セリフがはしょられたり、展開が変わってしまうところが出ると思います。いえ、間違いなく出ます。
まず、書き直しでは原作の流れを、旧アニ+原作にしていこうと思っています。
以前のは、新アニ+旧アニ+原作 でしたけど、私自身、新アニのほうにあまり好感が持てないといいますか…、キャラに感情移入が出来ないというのが理由ですね。どうしてもアオの象徴に、新アニをいれるのに抵抗があるんです。
新アニが好きな方、申し訳ありません。
けれど、以前のアオの象徴の流れは変えないよう、変わらないように努力していきたいと思います。

これを読んで、私の夢小説を読む気がなくした方、気分を悪くされた方は、すみません。自分勝手だとは分かっています。
しかし、もう私のほうで決めたことですので、「それでも読みたい」と言ってくださる心優しい方は、これからもこのサイトをよろしくお願いします。


comment (2)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -