私は緑間っちになれば良いと思う。
2012/11/20 18:35


テストが返ってきました。
好きな教科と嫌いな教科の差が…、今回嫌いな教科しか勉強してないのに……。

今回、驚くべき教科は国語です。
平均点が前より、すごく下がって、自分でも「あ、こりゃヤバいわ」と思ったら…、なんということでしょう。
一番得意な社会の点数を越したじゃありませんか。
思わず二度見したわ。まあ、今回社会は全然出来なかったけど。
けど、これは予想外なのだよ。

あれか?
これは、苦し紛れに鉛筆コロコロをやったおかげか?
因みに選択問題は、全部↑で選び、全て合ってました(;゚д゚)))))

人事を尽くして天命を待つ(`・ω・´)キリッ

今度、鉛筆にこの名言を彫ろうと思います。
(そして、友達に笑われてきますwww)

そういえば、この間、左手の指全部を怪我してしまったので、テーピングをしたら緑間っちになってしまいました☆
丁度、間接のところだったので絆創膏じゃ、剥がれてしまうのでテーピングです。
その日の体育の時間は、サッカーボールを持ちながら
「俺のシュートは落ちん!」とドヤ顔をしてました(笑)

勿論、お汁粉も買って、飲みましたよwww
comment (2)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -