拍手文はポッキーの日と関係ないよ^^
2012/11/11 20:20


さあ、今日UPした拍手文ですが。
元は某呟きのお題診断で出たものを「あ、これ使えそうかも」と思って書きました。


思えば紅桜視点、というか紅桜の感情を文にするなんて初めてで結構楽しく書けました。
勢いで書いたので内容はグダグダですけどね……。


あ、今日はポッキーの日ですよ!
それと、今日の午前10時と午後9時にはローソンで、旧ハンターアニメのOP「おはよう」が流れますよ!

ポッキーは家に無かったので、食べれませんでしたorz
かといって、わざわざ買ってくるのも馬鹿馬鹿しいですしね。

comment (2)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -