留まることを知らない私の妄想
2012/11/07 19:34

明日は友達の誕生日で、黒バスのアンソロを二冊買ってきました^^
んふふ、読み終わった頃を見計らって、貸して貰う気満々です(`・ω・´)
私も読みたいもの!!


最近、まなさんにハリポタを貸しているのでハリポタにまたハマってしまいました。
私は子世代より親世代のほうが断然好きです。
リーマス、シリウス、レギュラス、セブルス…此処らへんが特に好きですね!!見事に獅子寮と蛇寮二人ずつ…。
いえ、勿論他のキャラも好きですが。
「アオの象徴」を始めたあたりから、よく多重トリップとして瑠唯をハリポタの世界に入れて妄想してました。

多重トリップとして連載したいのが結構あって困っています。
ハリポタ、DRRR!、幽白、黒バス……やはりハリポタが一番妄想が進んでますね。
だがしかし、我慢なのだよ。
受験が終わるまで書くのは、我慢なのだよ。
いくら、イギリス人の平均身長を調べてみんなの身長を決めて、書く準備が整ってても受験が終わるまでは我慢我慢…。

あ、そういえばイギリス人女性の平均身長が、瑠唯の身長より低かったことに驚きました。
そして男性の身長も…ハンターの世界って皆でかいのね…。
いや、黒バス世界も皆でかいか…。
comment (2)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -