馬鹿がようやく気づきました。
2012/10/31 16:19


昨日から面談が始まって早帰りな管理人です。
そして、まなさんが真面目に勉強していることが判明。

え、勉強してないのって私だけ……?
ようやく、危機感を持ち始めた馬鹿です。

そして中間テストが二週間後にあるというこの事実。
流石に勉強します。
だって、これで高校決まっちゃうんだもん(´・ω・`)
お母様にPCを取られてる間は。それだけは勉強します。
後は普段と変わらず、きゃっほーいと馬鹿をやりながらPCと向き合ってますが……。

とりあえず暫くは微更新停滞でしょうね…。
今はまだ此処に顔を出していられますけど、12月になったら流石に無理ですかね…。
下手したら来月あたりで、本格的に更新停滞しなければいけなくなる…かもしれません。
移転してから全然、更新してないのにね。
本当に情けない管理人ですみません。

comment (2)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -