comment


2012/10/24 22:01
from ( ひとみ )


雪兎様

そうですよね。
自分の子は可愛いですよね!!
雪兎様の夢主ちゃんたち大好きです。
今、特に祐ちゃんが可愛いです。

作りましたよ(笑)
え、っと参加者一覧に書いておきましょうか……?

ええ、頑張りましょう。

[編集]


2012/10/24 21:59
from ( ひとみ )


しーさん

ええ、作っちゃいました☆

入試は普通に2月ですよ?
私立はたいてい1月からですけど…。
才能なんてもの私には存在しません(`・ω・´)

[編集]


2012/10/24 21:57
from ( ひとみ )


天音様

自分の子は可愛いですよね!!
私も、朱雨ちゃん夕雨ちゃんエルカちゃんネオンちゃん大好きです。

そうなんですか。
私は寧ろ「ワードで作っていいの?やった早く終わる!」と喜ぶと思います。
受験勉強から、やっと開放されたと思ったら高1で、そんな現実を見ないといけないんですか……。
大変ですね。
天音様、頑張ってください!

[編集]


2012/10/24 20:33
from ( 雪兎 )


親バカはどこも同じですよ。きっと。

その証拠に私も子供達を猫可愛がりしていますから(笑)

ルイちゃん大好き同盟が出来た暁にはぜひ私も入れていただきたく。


ひとみ様は受験生ですか…
大変ですね。
私は受験生ではないですが、テストがヤバいので…
お互い頑張りましょう。

[編集]


2012/10/24 17:29
from ( 白雪 )


もう一層の事「ルイさんかわいいぜ同盟(仮)」作っちゃいましょうよ!! 私も入りたいです! ルイさんかわいいよルイさん。

え?! 進路対策会議?! も、もうやるんですか?!
千葉って入試何月なんですか? うひゃー!
あ、でも、私もひーさんなら才能でどうにかして受かれる気がします(笑)




[編集]


2012/10/24 16:07
from ( 天音 )


うちの子可愛いです同盟を私と組みましょうよ←
いやむしろ瑠唯ちゃん可愛いよ同盟に入れてください←オイ
いやでもうちの子も可愛い…!

私はむしろキーボードが苦手です。宿題がレポート…しかもワードで作れとなると、それこそ丸一日パソコンに張り付くハメになります(笑)

高1にして大学について考えろと言われている件。いやそれより卒業危ういんですが←
…辛い、です。単位が(泣)

[編集]


prev | next
back|top





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


back|top




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -