ネタばれ、かも?
2012/10/21 10:41

ようやく、「アオの象徴」更新できました!

亀更新にもほどがあるだろ!
自分で、思わず突っ込んでしまうほどです(笑)


内容自体は昨日出来ていたんですけど、タイトルが決まらなかった……。
タイトルを考えるのが一番嫌いだったりします。はい。
「アオの象徴」だって、いろいろ考えた結果、これになりました。
意味は特にありません←

というか、今回の内容ぶっちゃけるとメモ帳に箇条書きで書いてた4行分の出来事なんですよね……。
ちなみに予定していたのは、16行です。
全然書けてない……、それもこれもジンさんがシリアスに持っていくからだ(ノД`)・゜・。

どうやら、瑠唯はシリアスでしか生きられないようです。
まあ、シリアスのほうが比較的、タイトル決めやすいんだけどね……。

タイトルはいつも単語をいくつか出して、それをつなぎ合わせています。
今回は
「隔たり 壁 透明 拒絶 境界線 遠い」という風に。
それでも決まるのに結構、時間がかかるんですが……、

誤字脱字等ありましたら、報告下さると嬉しいです。
comment (2)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -