comment


2012/10/17 16:43
from ( ひとみ )


しーさん

同じニオイですか!
ということは、お仲間ですね。
先生がピッチャーをやるときは、殆どの確率で打てますが……、
打った球は、剛速球で飛びます。
そして、またもや変な目で見られます。

薬を貰ったので、すぐに良くなると思いますよー。

[編集]


2012/10/16 17:36
from ( 白雪 )


さすがひーさん!! 私と同じニオイがします(笑) ソフトボールですかー。私も2年のときやりました。 10回に1回は打てます!! (ドヤでもファールです。ソフトボールって難しいですよねー。なんでみんなできるんだろ… なんかわかんないですけど、次アウトになったら交代ってときに、順番まわってくるんですよ。
…え? 何? そんなに期待されても困るから。アウトだから!!

中耳炎、早くよくなるといいですね。 お大事に…。





[編集]


prev | next
back|top





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


back|top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -