子供っぽい一面



「どうしてここに居るんですか?」

「ふふ、ダブルバトルなんてどうですか?」

「だからってポケモンリーグでそれをするのは無茶ですよ」

「そうかしら…あ、そうそう、“痴れ者が!”も二人で言いますか?」

「セヴリーヌ、話を聞いてますか?言わなくて結構です」

「そうですか、残念です。では私は高みの見物、ということにしておきます」

「待ってください、そこでずっと居るつもりですか?」

「駄目ですか?」

「気になるんですが…そこで見られていると」

「分かりました、ではズミさんが来るのを待ってます…あなたが来て嬉しいからって『ごはんにする?ライスにする?それともお・こ・め?』なんて聞きませんし」

「色々ツッコむ所があるのですが…」

「全て同じです、っていうツッコミなら要りません。王道の『ごはんにする?お風呂にする?それともわ・た・し?』ではないんですか、というツッコミも要りません。何故そんな話がいきなり出てくるんですか、っていうツッコミも受け付けません」

「…セヴリーヌ、拗ねてますか?」

「あなたにそう見えるならそうなのではないですか?良い年して、って言うんですか?」

「…いえ、今日は必ずあなたの所に行きますから待っていてください。それとダブルバトル、していきますか?」

「…はい…でも無茶なんですよね?」

「ここに居る暇人を呼んで来て巻き込めば出来ますよ」

「なるほど、その手がありましたか…」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -