更新履歴とか
dustbox

◆お知らせ(2011/11/09)
お久し振りです、秋山です。

放置し過ぎた…!すみません。

実のところ現在サイトを更新出来る状態では無くなってしまったので、少し休止させていただきます。更新が無かったにも関わらず訪問して下さった方々にはいくら感謝と謝罪の言葉を述べたらいいものか…本当に申し訳ありません。

休止中もたまーにメインやdustboxを更新するかもしれませんのでよかったら見てやって下さい。それは休止と言うのだろうか

それでは、お知らせでした。


◆+1(2011/10/04)
メインに一つupしました、彼女さまよりお題をお借りしました、ありがとうございました。

約一ヶ月振りの更新…!
曲を聴きながら手が勝手に打っていったものなので、オチもなんもありません。
無責任…


◆(2011/09/19)
最近また更新が滞ってますねー。。

こんな話が読みたい、とかあればお気軽にどうぞ。


◆+1 僕は…(2011/09/05)
メインに1つupしました。
今回は久々に曲をイメージして書きました。だいぶ露骨なので知っている方が見たらすぐに分かるかと…。

それは生温い絶望の完結編だと思います。これらの話には思い入れがあるのでこうして完結出来てなんだか感慨深いです。
きっとこの人たちはこの後も幸せにはなれないです。お互いに好き過ぎて、不幸なままそれでもずっと一緒に居るんだと思います。
…うん、久々にくっらいお話です。(笑)ドス暗い。

タイトルは、
伝えてしまったら、互いにそれを認識してしまったら、死んでいるも同義だという意味です。主人公はそれ程までに認識しあう事が嫌だったという事。


◆+1 あした…(2011/08/30)
メインに1つUPしました、チェレスタさまよりお題をお借りしました、ありがとうございました。

短い。
最近は暗くて気持ち悪い話より綺麗な雰囲気を作りたいような話が多い気がします。
更新率も去年並に上がってますなぜか。去年は余裕で1ヶ月に5話とか上げてたような…最近は1ヶ月に2話とかが精一杯でしたが今月は4話上げられました。
と、自己分析。笑

今回の話は夏休みがモチーフとかそうじゃないとか。


◆+1 だから…(2011/08/25)
メインに1つUPしました、白々さまよりお題をお借りしました、ありがとうございました。

久々に物語ぽい。
短いけど少しお気に入りです

お話の解説をすると、
主人公は彼女をなにか正しくない手段で手に入れたのです。だから会うのが後ろめたい。けれど会いたいから雨にすがっている。彼女は本当は主人公の親友の彼女で、とか。それが主人公のいうところの罪なんでしょう。多分。


◆+1 無念とか…(2011/08/15)
メインに1つupしました。揺らぎさまよりお題をお借りしました、ありがとうございました。

いいお話がなかなか書けません。
無駄な文字ばかり書いてしまいます。


◆+1 果てない…(2011/08/08)
メインに1つupしました、チェレスタさまよりお題をお借りしました、ありがとうございました。

割と久し振りに更新。
スランプ気味かもです。
メインの更新が滞るとdustboxの更新率が上がる駄目っぷり。


◆一周年(2011/07/27)
あららら!気付いたら今日でこのサイトが出来て一周年じゃないか!どうしよう!(笑)

こんなサイトがここまでこれたのも温かく見守ってくれる皆様が居たからです、本当にありがとうございます!そしてこれからもどうかよろしくお願い致します。

何か企画とかやりたいけど何やったらいいのだろう


◆+1 生まれ…(2011/07/13)
メインに1つupしました、cuscusさまよりお題をお借りしました、ありがとうございました。

それは生温い絶望、とリンクしてるかもしれません。わかりません。


prev top next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -