物書きさんへ質問です。



・何を書いてますか?
暗いssが主です。
最近は前より多少明るくなったと思います。

・書くことは好きですか?
好きです。

・書いている理由はありますか?
初めは汚い感情を吐き出す為に書いてました。でも今は、純粋に面白い作品が書きたくて書いてます。

・書くときのこだわりはありますか?
シンプルに意味深に。
読んだ後、よく分からない後味が刺さるような。

・尊敬している作家はいますか?
います。ネットで活動されている方ですが、かなり影響も受けていると思います。

・創作関係の仕事に就きたいと思いますか?
創作関係の仕事に就きたいとは物心ついた時からずっと思って来ましたが、物書きになりたいとは今の所思っていません。

・文才や感性を疎ましく思うことはありますか?
ん…?ちょっと、質問の意味が…(笑)
職業病みたいな物を訊いているのでしたら、あまりそう思った事はありませんね。

・最後に、あなたの書く能力を自己評価してください。
日々力量の無さを感じている所業であります…。ワンパターンだなあと。
まずはボキャブラリーを増やす事から始めたいです(笑)


貴重な時間を費やしていただき、ありがとうございました。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50704
------------------