13星座バトンタッチトーク 12月-1から12月-2へ

*12月という事で、宮地から四季くんへバトンタッチしてもらいましたが
 四季くんの誕生日が過ぎたので、梓へバトンタッチしてもらいましょー。



「12月5日、俺の誕生日」

「おめでとうございます。神楽坂先輩」

「木ノ瀬の、番。バトン、渡す・・・」

「はい。わかりました」

「プレゼントは、食べ物、がいい」

「年中ハラヘリなんですね」

「星詠みには、エネルギー、必要・・・ぐぅ・・・」

「ちょ、先輩! 寝ないで下さいよ!」

「・・・・ぐう・・・・」

「あーあ、寝ちゃいましたね。バトンって言っても、何すればいいんだろう?」

「木ノ瀬なら・・・できるんじゃ、ないか?」

「っうわ! ビックリした! 驚かせないで下さいよ!」

「・・・というセリフを聞いた夢を、見た」

「アニメ23話ですか」

「木ノ瀬、ぱっつんじゃなかった」

「中学時代までは、ですけど。・・・あれ? でもアニメじゃ、翼に会う前で既に前髪がぱっつんだったような・・・」

「だめ、そこは突っ込んじゃ。矛盾ポイント、だから」

「ああ、そうでしたね。はにびさんに怒られますね。自粛します」
 ・・・って、神楽坂先輩、どうして起きているんですか?」

「貰った。・・・宇宙食。木ノ瀬の鞄から」

「ちょっと! それ、課題の昼食なんですよ! 勝手に食べないで下さいよ!」

「(もぐもぐ)まぁ、味は普通・・・」

「・・・もう、神楽坂先輩が話を聞いてくれないので、勝手に話を進めますね。
 いよいよ僕にバトンが渡されました。全国の先輩方、素敵な1ヶ月を過ごしてくださいね?
 そして、来年も僕を愛して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!」

「俺も・・・忘れないで・・・ぐぅ・・・」



☆四季のフリーダム振りは、まるで最近の三ツ矢さんのようだww

 そして女子のハートを掴んで離さない梓・・・モテるイケメン見てるとなんか悔しい・・・!
 
 とりあえず、この1ヶ月は梓生誕祭期間なんですねわかりますw

[ 6/25 ]
[目次]
[しおりを挟む]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -