13星座バトンタッチトーク 10月から11月へ

*11月という事で、琥太郎先生から宮地へバトンタッチしてもらいましょー。



「ま、そういうわけだ宮地。後は任せた」


「はい・・・了解しました」


「・・・・・・・」


「・・・・・・・」


「何か聞く事は無いのか?」


「そうですね・・・敢えて聞くならば、俺はこの先どうすれば?」


「そうだな、俺としては まずはそこを聞いてもらいたかったんだが」


「それは失礼しました。で、俺はどうすればいいんですか?」


「まぁそうだな。この『バトンタッチトーク』も、今月から始まった(らしい)んだが、俺も正直、どう熱かったらいいのか分からないんだ」


「そうですか・・・では、俺は今月の抱負でも述べるとします」


「ああ、そうしてくれると助かる・・・じゃあ、終わったら教えてくれ。ふわぁ〜〜」


「わかりました。 俺は今月1ヶ月間、勉強に部活に自主トレに励もうと思います」


「・・・なんか普通だな」


「そうですか? すみません、俺は口が上手くないので、あまり気の利いたことが喋れなくて」


「まぁ、誰にでも得不得手はあるものだからな」


「自主トレメニューには、今月3店舗を予定しています」


「・・・おい待て。『3店舗』って何だ」


「? 自主トレの対象店舗数ですが」


「だから! 何の店だと聞いている」


「・・・そ、その・・・今月新作スィーツを発表する店舗です」


「宮地・・・一度糖尿病検査を受けてみないか? 俺は来月とお前の将来が心配だ」

[ 8/25 ]
[目次]
[しおりを挟む]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -