桜士郎誕生日おめでとうおおおお!!

「おーしろー!誕生日おめでとうなのだー!」

「くひひ〜ありがとさん♪ていうかエジソン君。何で俺の誕生日を知ってるのかな〜」

「ぬぬぬん!ぬいぬいと書記から聞いた!」

「へぇ、そうなの・・・って、手に持ってるそれ、何かなぁ?」

「もっちろーん!おーしろーへの誕生日プレゼントだぞー!名づけて『ネタサルベージ1号!』」

「なんだそれ」

「おや、一樹。居たの?」

「翼の発明品は危険だからな。監視が癖になっちまったよ」

「ぬぬ!俺の発明品は危険じゃないぞ!これは、スクープネタを見つけると、スクープ現場を教えてくれる画期的なマシーンなんだ!」

「・・・・桜士郎。わかってるとは思うが、絶対受取るなよ?」

「今回も爆破機能は搭載して無いから爆発しない!大丈夫だぞ!!」

「くひひっ。俺も命は惜しいからねぇ〜。機能的には魅力的なんだけどね〜」


ピピピ・・・・ガガッ《スクープハッケン、スクープハッケン》


「おや?急に起動したねぇ?」

「ぬああ!いきなり動き出したのだぁ?どうしたのだ?」

「・・・ぁぁぁぁぁああああああ!どけどけえええええー!!!」

「な!なんだこの声は!?こっちに近づいてくるぞ?」

「これは何かが起きる感じがするねぇ!ワクワクするよ、くひひっ」


《現場を抑エマシタ。》


ガラッ!


「天羽ァ!これ、何とかし・・・」


《犯人ロック完了。爆破!》


Σドカン!!!


「ぬわああああ!!」

「うわあああああ!」

「うひゃー!!シャッターが押せないよーん。くひひ〜」




☆次の日の星月新聞の一面が生徒会室爆発ネタになりました


 原因は崇嗣。つっこの写真を隠し撮りしようとしたら翼の『書記守君』 が起動した模様
 翼の発明品に爆破機能はデフォルトなのかな?

[ 9/25 ]
[目次]
[しおりを挟む]




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -