冬アフター発売いやっほう!

「月子先輩、月子先輩!」

「あ、彗ちゃん。こんにちはー」

「聞いてください!メル友から聞いたんですけど、スタスカ後冬の事でビッグニュースです!」

「(?)・・・・・え?」

「ですから!ビッグニュースなんです!聞いてもらえますか!!」

「・・・・ええどうぞ」

「あのですね!星月学園生徒会メンバーと先輩との恋物語を綴った神ゲームソフト第二弾が発売されるんです!しかも今回は四季先輩も攻略キャラに入っててもう!先輩ったら大変ですね!!」

「(?????)え?えっと、そうなの」

「あれ、自覚されていないなんてさすがですね!許容量が宇宙ですね、さすがは私の女神!!」

「(・・・・・・)あは、あははははは(汗)」



「ねぇ、錫也・・・」

「どうした? 何かあったんだろ?」

「うん・・・、私、彗ちゃんの会話についていけないんだ。ダメな先輩だなぁ」

「え、どういうことだ?」

「最近特に、彗ちゃんが言っている話の内容が良く分からないの。ゲームがなんとかとか、攻略キャラが一樹会長達で、とかいろいろ」

「?????」

「・・・月子、彗の話は深く理解しようとしないほうが良いぞ」

「え、どうして?」

「アイツは友達の影響で頭の病気にかかっているからな。理解できない話は話1%程度に聞いとけ」

「「(1%ってどんな;)」」


*******


スタスカ後冬のサイトオープンが嬉しくて勢いで書いてしまいました。・・・夢主が壊れる音がします


[ 10/25 ]
[目次]
[しおりを挟む]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -