STAR FESTIVAL〜土属性の皆さんに質問

彼女と一年に一度しか会えないとされたらどうしますか?



「会える日まで待つよ」

「待ちますね」

「Oui!勿論待つよ。今以上に彼女は僕を好きになっているはずだからね」

「おっと土萌くん、それは聞き捨てならないな。」

「そうですよ。彼女が今以上に土萌くんを好きになっているかなんてわからないでしょう?」

「Non!僕と彼女はそんな簡単に離れるような関係じゃないから大丈夫だよ」

「(! 簡単に離れるような関係じゃないって・・・)」

「(土萌くん・・・後で校舎裏に呼び出し決定ですね)」

「? 二人ともどうしたの?何か顔が怖いけど」

「なんでもないよ、ねぇ青空くん」

「ええ、金久保先輩」

「・・・ふーん。言っておくけど彼女は僕のものだから。」

「へぇ・・・そんなの初耳だなぁ」

「ふふ、本当ですね。僕も初耳です」

「あはははは」

「ふふふふふ」

「ふふふふふ」



終始睨みあい。



☆おまえら怖い

[ 18/25 ]
[目次]
[しおりを挟む]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -