Topmain≫short

hort tories キャラごちゃまぜ^^;

name change☆(not月子) log

↑new↓old
とある人からメールをもらいました。その4 哉太編。メール&会話文。
俺だけのツンデレラ 翼短編。vs 素直になれない夢主
失敗しない誕生日プレゼント 元拍手。梓誕生日話です。
フランス語は愛を語る言葉、日本語は人を敬う言葉羊くんおたおめ話。1万企画の続きです。全3話構成。
13星座バトンタッチトーク12月から1月へ 元拍手。13星座バトンタッチトークで12月から1月の分として掲載されていた会話文です。出演は梓くんから羊くんです。
13星座バトンタッチトーク 12月-1から12月-2へ 元拍手。13星座バトンタッチトーク。12月は四季くんと梓くんが誕生日ですので12月6日から12月末まで掲載されていた会話文です。出演は四季くんと梓くんです。
13星座バトンタッチトーク 11月から12月へ 元拍手。13星座バトンタッチトークで11月から12月の分として掲載されていた会話文です。出演は宮地と四季くんです。
13星座バトンタッチトーク 10月から11月へ 元拍手。13星座バトンタッチトークで10月から11月の分として書いた会話文です。出演は琥太郎先生と宮地です。
桜士郎誕生日おめでとうおおおお!! 元拍手。桜士郎と生徒会。
冬アフター発売いやっほう! 元拍手。月子と夢主。
生徒会長はドS? 元拍手。黒颯斗生徒会長と夢主。
年長者を労わりましょう 元拍手。敬老の日のイベント話で四季くんにおやじ呼ばわりされ・・・
七夕の夢 元拍手。公式様の七夕企画の翼バージョンを見てインスパイアされた小話。
診断してみました。衝撃の告白!編 ツイッターのTLで流れてたやつです。メール&会話文。
STAR FESTIVAL〜水属性の皆さんに質問 公式様七夕企画一部ネタバレ注意!!会話文。最後は蟹・蠍・魚座編
とある人からメールをもらいました。その3 羊編。メール&会話文。
STAR FESTIVAL〜風属性の皆さんに質問 公式様七夕企画一部ネタバレ注意!!会話文。双子・天秤・水瓶座編
STAR FESTIVAL〜土属性の皆さんに質問 公式様七夕企画一部ネタバレ注意!!会話文。牡牛・乙女・山羊座編
STAR FESTIVAL〜火属性の皆さんに質問 公式様七夕企画一部ネタバレ注意!!会話文。牡羊・獅子・射手座編
とある人からメールをもらいました。その2 後冬ネタバレ注意!!一通のメールが女夢主の携帯に着信。メール文。四季編






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -